柏崎で歯の健康展 家族連れらでにぎわう

 お口の健康づくりについて関心を持ってもらおうという「歯の健康展」(柏崎市、柏崎市教育委員会、柏崎市歯科医師会主催)が21日、市健康管理センターで開かれた。家族連れら約660人が訪れ、体験コーナーなどでにぎわった。
(全文796字は6月24日紙面掲載)